NEW

「ヒキ」を信じて鬼勝負っ!? 「パチスロは副業」と言い切る男のギャンブル漫遊記に驚愕

【この記事のキーワード】

, ,

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
pachinko0mote.jpg
GOD降臨(撮影:編集部)

サラリーマンだって、勝てる

 スロットの収支を安定させるには、店側の「設定配置」を読む事が必要不可欠。高設定を掴めば勝利の期待が高まる事は当然だが、その為には朝一設定変更・リセットを狙う事が最も効果的だ。

 ただ、仕事帰りの少ない時間、もしくは人が多く、思い通りの立ち回りが出来ない週末しか打てないサラリーマン。高設定を掴める可能性など『0』に近いと言わざるを得ない。

 でも、決して勝てない訳じゃない。

 天井・ゾーンを狙うなど、打ち方や立ち回りを考えればトータル収支をプラスにする事は可能で......何よりも『ヒキがあれば何とかなる』ことも事実と言えば事実。

 フリーズorプレミアを引く事さえできれば、トータル収支のプラスはもちろん、万枚だって夢じゃない。

 1年間。約1/8192の【GOD】を月2回ずつ降臨させ、『ヒキ』に関しては少しだけ自信を持つサラリーマンが......

 設定無視の鬼勝負っ! そう豪語する男の名は、ロベルト竜馬(仮名)。

実戦人:サラリーマン勝負師「ロベルト竜馬」

 埼玉県出身。麻雀に明け暮れた学生時代。実戦でルールを覚える手法をとったが、負けて負けて泣いて......。ようやく人並みの勝負ができるようになった時「自分のヒキが強い」事に気づく。結果として自分の中で確立された結論は『ヒキが強ければ勝てる』というものだった。一晩で役満を2回上がった事もしばしば。基本は『一撃で勝ちを決める』スタイルを貫き通した。

「そんだけヒキが強いんだからパチンコをやってみれば?」と友人に勧められた21歳の春。ビギナーズラックという言葉を聞いた事はあったものの、まさか本当に勝てるとは......。500円玉が一瞬で『8枚の万札』へ!今まで感じた事のない快感を味わった青年は、主戦場をパチンコ屋へと移す事となる。

 1日の最高儲け額は、海物語桜MAXで達成した『18万円』。連勝記録は90日。既に社会人となっていた為、ほとんどが仕事帰りの実戦。つまり短時間勝負であったのだが、勝ち額は3ヶ月で『100万円』に到達。

「もはやパチンコは本業」

 そう言えるだけの"快進撃"を続けていた訳だが、『ある事』がきっかけでスロットの世界に"どっぷり"ハマる事となる。

 それは、「最も相性がいい」と言っても大袈裟ではない【ミリオンゴッド】との出会いであった......。

「ヒキ」を信じて鬼勝負っ!? 「パチスロは副業」と言い切る男のギャンブル漫遊記に驚愕のページです。ギャンブルジャーナルは、パチンコ・パチスロ、スロットパチスロミリオンゴッドの最新ニュースをファンにいち早くお届けします。ギャンブルの本質に切り込むならギャンブルジャーナルへ!