NEW

現役記者が格付け!スリーサイズ、アイドル、美魔女......女性レーサーなんでもランキング

【この記事のキーワード】

, ,

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
kyouteibijin.jpg

 現在ボートレースに登録している女性レーサーは18歳の若手から50代まで212名。A1級の一流レーサーともなれば4千万円ほどの年収にもなり、それにルックスや巨乳といった女の武器が加われば、まさに天は二物を与えた存在といえる。

 もちろんそれぞれに個性があり、追っかけといえるようなファンも存在しているのだから、ちょっとしたタレントのような存在といっていいだろう。

 今回この女性レーサー212名の中で現役ボートレース記者に「なんでもランキング」を選んでもらった。テーマは「女子力」というわけで、まずは「巨乳」「美人度」の2つの項目で選手を選んでもらった。


スリーサイズレーサーベスト3

 基本的に女性レーサーはスリーサイズを公表していない。また体重制限があるボートレースにとって「余計な胸」は大きな不利でもある。それでも天が与えた武器は隠しようにも隠せないもの。今まで現地で見た女性レーサーから個人的視点によるトップ3をお伝えしよう。


・木村沙友希[4317]

 多くの競艇ファンが認めるEカップともFカップともいわれる豊満なバストの持ち主。女子ボートレーサー写真集では大胆な谷間も披露している。10月30日の「大阪マラソン」にチャリティーランナーとして参加予定なので、ボートレースでは見られない胸の揺れっぷりに注目したい。


・高田ひかる[4804]

 高校を中退してレーサーを目指し3度の受験失敗を乗り越えて見事レーサーになった努力家。まだ22歳で伸びしろ十分でこれからが楽しみ。胸のインパクトもなかなかのもの。


・矢野真梨菜[4479]

 以前の方が胸はデカかったのでその印象が強いかもしれないが、今でも立派なものを持っている印象。デビューから約3年一度も勝てなかったが努力が実を結びB1クラスで活躍中。

現役記者が格付け!スリーサイズ、アイドル、美魔女......女性レーサーなんでもランキングのページです。ギャンブルジャーナルは、競輪・競艇、ボートレース女子選手競艇の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。ギャンブルの本質に切り込むならギャンブルジャーナルへ!