NEW

ココリコ田中直樹「離婚」に衝撃と謎! 小日向しえのTwitterに違和感が......

【この記事のキーワード】

, ,

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
ココリコ田中直樹「離婚」に衝撃と謎! 小日向しえのTwitterに違和感が......の画像1

 お笑いコンビ・ココリコの田中直樹が2日、タレント小日向しえと離婚することがわかった。2人の子どもの親権は田中が持つという。

 田中は「話し合いを重ね、このような結論に至りました。これからは、夫婦という形ではなくなりますが、子どもたちの父親、母親としてしっかり責任を果たしていきたいと思います」などとFAXでコメントしている。

 世間では「おしどり夫婦」のイメージが強かった2人だけに、今回の報道に衝撃の声が多く上がっている。

 実際、2003年に結婚した際にも、それまでの2人の「不思議な関係」が話題になった。なんと「交際期間0カ月」「手を繋いだこともなかった」など、結婚前としてはなかなかレアな状況だったことが後に明らかになっている。

 ただ、NHK『LIFE』に小日向が出演したり、田中と関係は良好に見えていただけに、やはり意外な離婚劇ではある。

 一方、結婚前『ココリコミラクルタイプ』で共演していた時から、周囲は2人が結婚するとは思われていなかったようで......。

「共演した芸人が『2人は意見が対立することも多く、まさか結婚するとは』と驚いていたというエピソードはあります。この離婚も、2人の気持ちのすれ違いが大きかったのかもしれません」(記者)

 唐突すぎてすぐには納得できない今回の離婚。より明確かつ具体的な離婚理由があるのだろうか。今後真相を追及される可能性も大いにあるだろう。

 また、小日向は自身のTwitterで離婚について言及せず、子どもに関するツイートだけが行われている。やはり何かあるようにも思えてしまうが......。

ココリコ田中直樹「離婚」に衝撃と謎! 小日向しえのTwitterに違和感が......のページです。ギャンブルジャーナルは、エンタメ、小日向しえ田中直樹離婚の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。ギャンブルの本質に切り込むならギャンブルジャーナルへ!