NEW

ガリガリガリクソン「飲酒運転」で逮捕へ!? 清水富美加「裏の顔」暴露でバッシングも、自ら芸能生命を終了に......

【この記事のキーワード】

, ,

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
ガリガリガリクソン「飲酒運転」で逮捕へ!? 清水富美加「裏の顔」暴露でバッシングも、自ら芸能生命を終了に......の画像1

 お笑い芸人のガリガリガリクソンが酒を飲んで車を運転した疑いがあることが明らかになった。大阪府警は12日午後、道路交通法違反(酒気帯び運転)の疑いで逮捕する方針とのこと。

捜査関係者によれば12日、「パンクしている車が路上駐車している」と通報を受け、警察官がかけつけたところガリガリガリクソンが車内で寝ていたとのこと。「友人たちと酒を飲んだが、運転したかどうかは覚えていない」と説明しているというが、呼気からはアルコール分が検出され、府警は防犯カメラの映像などから飲酒後の運転ということで調べを進めているようだ。

 ガリガリガリクソンといえば「ニート漫談」などで一時期テレビを賑せた芸人。しかし、飲酒運転疑惑が事実であれば、その芸人人生に大きなダメージを受けることは間違いなさそうだ。

 現在は、酒気帯び運転でもアルコール濃度が0.25mg以上の場合、過去に違反歴が無くても一発で免許取り消しになる。事故を起こした場合、内容次第では過失運転致死傷罪(自動車運転過失致死傷罪)よりも重い罪が科せられる可能性も。多くのいたましい事故が多発したことで厳罰化された飲酒運転だが、現在でも事故のニュースはゼロにはなっていない。

 今回のガリガリの行為が事実であれば、決して許されない愚かな行為をしてしまったということになる。軽い気持ちだったのかもしれないが、世間からのバッシングは止められないだろう。

 ここ最近は目立った活動もない印象だったガリガリ。ただ、一度「アノ女優」の話で話題に上ったことがあった。先日「幸福の科学」に出家した清水富美加に関する発言である。

ガリガリガリクソン「飲酒運転」で逮捕へ!? 清水富美加「裏の顔」暴露でバッシングも、自ら芸能生命を終了に......のページです。ギャンブルジャーナルは、エンタメ、ガリガリガリクソン清水富美加飲酒運転の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。ギャンブルの本質に切り込むならギャンブルジャーナルへ!