NEW

元NMB48・渡辺美優紀がパチンコを頼り活動再開!? 逮捕歴がある業者との出発にファンの反応は......

【この記事のキーワード】

, ,

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
pachinkodai.jpg

 数々のドラマを生みだしてきた「AKB48選抜総選挙」の開催が今年も迫っている。

 昨年は指原莉乃が史上初の2連覇を達成。過去最多24万3011票を獲得しての圧勝劇は、多くのファンへ衝撃を与えた。

 今回は上位入選が確実視されていたNMB48・山本彩、AKB48柏木由紀が不参加。2015年に誕生した新潟市を拠点とするNGT48・荻野由佳が暫定1位を獲るなど、波乱が起きる要素は満載だ。6月17日の開票へ注目は高まっているわけだが......。

 そんなアツい戦いを繰り広げている彼女たちと、深い関わりを持っている人物が話題を集めている。その人物とは、NMB48のみならずAKB48やSKE48で活躍した元アイドル。"みるきー"の愛称で親しまれている渡辺美優紀だ。

 昨年8月の卒業公演で多くのファンに見守られる中、アイドル活動に終止符を打った渡辺。卒業後に関しては芸能界の引退を示唆するコメントを残していた。

 その後は目立った活動もなく芸能界引退が現実味を帯びていたのだが、今年4月にパソコンおよびスマートフォン向けのライブストリーミングチャンネル「FRESH!」の生放送に出演することを自身の公式ブログで発表。活動再開を待ち望んでいたファンを歓喜させた。

元NMB48・渡辺美優紀がパチンコを頼り活動再開!? 逮捕歴がある業者との出発にファンの反応は......のページです。ギャンブルジャーナルは、パチンコ・パチスロ、AKB48選抜総選挙パチンコ渡辺美優紀の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。ギャンブルの本質に切り込むならギャンブルジャーナルへ!