NEW

田中聖がジャニーズを崩壊させる!? 錦戸亮や赤西仁の「悪行」暴露もはや待ったなし?

【この記事のキーワード】

, ,

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
田中聖がジャニーズを崩壊させる!? 錦戸亮や赤西仁の「悪行」暴露もはや待ったなし?の画像1

 香取慎吾、草なぎ剛、稲垣吾郎が「退社」に向かっていると報じられるなど、大きな動きが起こりそうなジャニーズ事務所。確かに最近、彼らの姿を見る機会は少ない。

 一方、SMAP界隈以外にも、NEWS手越祐也のコネチケ&強盗犯ツーショット写真流出など、不穏な動きも多いのが実情だ。

 ただ、その中でも衝撃的なのが、ジャニーズ事務所"外"の人間になったものの、大麻取締法違反で逮捕された田中聖だろう。

「ジャニーズ事務所退社前からバーの経営や度重なる女性スキャンダルなど多くの醜聞を振りまいた田中だけに、逮捕された際も世間の驚きはそれほど大きくはありませんでしたね。『ああ、やっぱり』『やりそうだとは思った』という声は多かった。すでに釈放されていますが、今後も何かしら世間を騒がせそうな雰囲気はあります」(記者)

 金銭的に困窮していたという声もある田中。事務所退社はバンド活動も行っていたようだが、生活するとなるとなかなかうまくはいかなかったようだ。

 そんな田中が、今「最短距離」で稼ぐ方法は一つしかないと、記者は語る。

「月並みですが、暴露本やブログでの告白などでしょう。奔放な女性関係に度重なる問題写真の流出など、田中がいかに盛り場でハジケていたのかがよくわかります。ジャニーズ事務所でいえば錦戸亮や山下智久、すでに退社していますが赤西仁などが夜の六本木や西麻布で頻繁に目撃されていました。

それらの事情や実態を暴露すれ注目度は非常に高いでしょう。ジャニーズに限らず、芸能人たちの暴露をまとめればそれなりの需要はあるのではないでしょうか。芸能界復帰は極めて難しくなるでしょうが......」(同)

 最近はSMAP騒動も含めとにかく評判が落ちまくっているジャニーズ。トドメを差すのは週刊誌ではなく、かつて所属した田中なのかもしれない?

田中聖がジャニーズを崩壊させる!? 錦戸亮や赤西仁の「悪行」暴露もはや待ったなし?のページです。ギャンブルジャーナルは、スポーツ、ジャニーズ田中聖錦戸亮の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。ギャンブルの本質に切り込むならギャンブルジャーナルへ!