NEW

錦織圭が観月あことついに破局へ!? 治療で残り試合欠場のタイミング

【この記事のキーワード】

, ,

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
錦織圭が観月あことついに破局へ!? 治療で残り試合欠場のタイミングの画像1

 テニス錦織圭が、今年の残り試合をすべて欠場することがわかった。右手首の腱を損傷し、その治療に専念するということだ。

 今年はここまでイマイチな成績が続いている錦織。ファンの間でも「残り試合全部欠場は驚いた」という声も多いが、それ以上に「じっくり治療して完全復活すべき」と、今回の選択を支持する声が大多数だ。

 それと同時に「私生活を見直せ」という悲痛な願いも数多い。

「錦織選手といえば現在、テニス以上に恋人である観月あことの関係性が多く取りざたされています。世界的プレーヤーである錦織選手をサポートするわけでもなく、そのくせブラックカードを渡されて豪遊三昧、高級ホテルに2人で宿泊して練習の妨げになるなど、悪影響しかないというのが世間の見方です。このタイミングでの休養ということで、いっそ私生活も一掃すべきでは、という声が出るのも仕方がないですね」(記者)

 最近では週刊誌に観月が懇意にしている占い師まで登場するなど、妙なところまで話が及んでしまっている2人の関係。交際してから成績が下降線という声もあるだけに、未来ある錦織のためにという声が多いのもうなずける。

 さらに、コーチ陣や錦織の両親すらも交際に猛反対しているというのだから、今後関係を継続して結婚することもままならない状況。父が「想像もしたくない」と発言しているのだから相当である。

「錦織選手もまだ若いですし、観月とどれだけの気持ちで交際を続けているのかはわかりません。周囲の状況を考えれば、そろそろ破局してもおかしくないですよ」(同)

 期待される選手だからこその世間の声。錦織選手は今、何を思うのか。

錦織圭が観月あことついに破局へ!? 治療で残り試合欠場のタイミングのページです。ギャンブルジャーナルは、スポーツ、テニス観月あこ錦織圭の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。ギャンブルの本質に切り込むならギャンブルジャーナルへ!