NEW

成海璃子「超激太り」再びに衝撃!? イケメンデートも「仕事激減」「ビットコイン女優」に堕ちた理由とは

【この記事のキーワード】

, ,

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
成海璃子「超激太り」再びに衝撃!? イケメンデートも「仕事激減」「ビットコイン女優」に堕ちた理由とはの画像1

 女優の成海璃子の「釣堀デート」を18日発売「フライデー」(講談社)が報じた。

 成海は子役から芸能活動をスタートさせ、『瑠璃の島』『神童』などドラマ映画問わず幅広く作品に出演。少女時代から大人びた雰囲気で確かな存在感を放っていた。

 また、綾野剛やモデル・山下翔平、ハーフモデルのクロウド・モーガンなどかなり「お盛ん」な女優としても知られている。今回スクープされたのは一般人の「塩顔イケメン」とのことだが......。

 同誌には成海の全身写真が掲載されており、直撃に驚いた表情がわかるのだが......。

「とにかく『また太ったな』『昔はかわいかった』など、容姿の変化を感じる声が多数ですね。もともと太りやすいのか、以前も『激太り』で話題になりました。喫煙者であり、不摂生のせいもあるかも......。

ただ『写真の撮り方に悪意がある』という意見もあり、実際のところはそんなに変化もないのでは、という声も。ぽっちゃり系なのは間違いないですが......」(記者)

 成海の体型に関しては以前からさまざまな意見が上がっていたが、今回の報道で改めて注目されてしまった格好である。

成海璃子「超激太り」再びに衝撃!? イケメンデートも「仕事激減」「ビットコイン女優」に堕ちた理由とはのページです。ギャンブルジャーナルは、エンタメ、デート太った成海璃子の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。ギャンブルの本質に切り込むならギャンブルジャーナルへ!