NEW

乃木坂46北野日奈子「復帰」間近? 「最悪ウワサ」のほとぼりも冷め......

【この記事のキーワード】

, ,

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
乃木坂46北野日奈子「復帰」間近? 「最悪ウワサ」のほとぼりも冷め......の画像1

 昨年11月に活動を休止した乃木坂46北野日奈子

 昨年8月の「真夏の全国ツアー2017」の大阪公演を、体調不良で欠席。その後、復帰を果たすも体調が回復することなく、11月16日に活動休止を発表している。その後、具体的な復帰報道などは出ていない。

 北野は休養前に選抜入りすることも多く、雑誌のモデルを務めるなど、活動は順調そのものだった。ファンも増加傾向にある中での休養ということで、大きな衝撃を受けた人も多かったに違いない。「病気説」も飛び出したほどである。

 ただ、北野は休養後、ブログに「誰かのついた私に関しての嘘や噂話によって 誰かを傷つけていたり誰かの信用をなくしてしまうのなら 真正面から全否定したい」と綴っている。

「北野の友人と称する人物のスクリーンショットが、ブログの真意ではないでしょうか。北野とHey! Say! JUMP・知念侑李との交際を匂わせる内容で、Twitterの『裏アカウント』のスクリーンショットも添えられていましたよ。

『また皆でご飯行こ 全国の知念担ごめんなさいwww』と知念ファンを煽る発言や『飛鳥、加入した時は優しかったのに選抜といる時間多くなって何であんなに見下す感じなの めっちゃうざい』と、同じく乃木坂46の齋藤飛鳥をディスる記述もあります。これはデマ、誹謗中傷の類という話も大きいですが、真相は謎。北野にとっても大きなダメージになったのは間違いないかと......」(記者)

乃木坂46北野日奈子「復帰」間近? 「最悪ウワサ」のほとぼりも冷め......のページです。GJは、エンタメ、乃木坂46休養北野日奈子の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。ギャンブルの本質に切り込むならGJへ!