NEW

菅田将暉「西の人ガラ悪い」発言物議も「盗撮」流出も......親も出てきて「芸能人はつらいよ」

【この記事のキーワード】

, ,

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
菅田将暉「西の人ガラ悪い」発言物議も「盗撮」流出も......親も出てきて「芸能人はつらいよ」の画像1

 俳優の菅田将暉のニッポン放送のラジオ番組『菅田将暉のオールナイトニッポン』での発言が物議を醸している。

 菅田は関西へ撮影に行った際、収録後に出演者らとラーメンを食べに行った折、共演者らとともに「顔バレ」してしまい、周辺は騒然。その中で「うわ!菅田将暉おるやん!」「ほんまにおるやん」と騒ぐ男性が勝手に写真を撮影したり仲間を呼んだりするということで「自分も西だが、西の人間のガラ悪い」「危ないときとかあるから、困る」と、あくまで冗談めかしながらも苦言を呈した。

「ラジオを聞けばわかりますが、ブチギレというわけではなく、あくまでも冗談半分にお願いしているという感じでした。芸能人は夕飯ひとつ食べるのも大変ということでしょう。

また、ネット上ではその時の写真もすでに流出しています。長澤まさみさんに橋本環奈さんも写っているので、おそらくは映画『銀魂』の撮影だったのではないかと思われますが、確かに迷惑な話ではあります。笑ってはいましたが、本人も『本気』でしょう。関西人のイメージも悪くなりますね」(記者)

 芸能人も同じ人間。注目されるだけに食事も簡単にはできないようだが、やはりある程度の節度は守ってほしいに違いない。「西の人はガラが悪い」を連呼したのは少々まずいようにも思うが......。

菅田将暉「西の人ガラ悪い」発言物議も「盗撮」流出も......親も出てきて「芸能人はつらいよ」のページです。ギャンブルジャーナルは、エンタメ、芸能人菅田将暉の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。ギャンブルの本質に切り込むならギャンブルジャーナルへ!