NEW

【LINE】で相手にブロックされたかを確認する方法!

【この記事のキーワード】

生活をもっと楽しく刺激的に。 オトナライフより】

 LINEで友だちと連絡が取れなくなったり、送ったメッセージに既読が付かなくなると、「ブロックされたのでは…」と思う人も多いはずだ。もし、どうしても気になるようであれば、いくつかの方法を実践して、ブロックされているかどうかを判断する情報を集めてみよう。

タイムラインが表示されなくなっている!

【LINE】で相手にブロックされたかを確認する方法!の画像1

 相手のユーザーからブロックされている可能性がある場合は、送信したメッセージに既読が付くのかを確認してみよう。何日も既読にならない期間が続くのであれば、ブロックされている可能性がある。また、そのユーザーのタイムラインを見てみるのもよい方法だ。もし、今まで表示されていたタイムラインが、見られなくなっているようであれば、ブロックされている可能性が高い。

続きは【オトナライフ】で読む

Business Journal

企業・業界・経済・IT・社会・政治・マネー・ヘルスライフ・キャリア・エンタメなど、さまざまな情報を独自の切り口で発信するニュースサイト

Twitter: @biz_journal

Facebook: @biz.journal.cyzo

ニュースサイト「Business Journal」

情報提供はこちら

【LINE】で相手にブロックされたかを確認する方法!のページです。ビジネスジャーナルは、IT、の最新ニュースをビジネスパーソン向けにいち早くお届けします。ビジネスの本音に迫るならビジネスジャーナルへ!

RANKING

5:30更新