NEW

パチスロ6号機「超・ハイエナ時代」が到来!! 『HEY!鏡』今すぐできる歓喜の方程式!!

【この記事のキーワード】

, ,

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
パチスロ6号機「超・ハイエナ時代」が到来!! 『HEY!鏡』今すぐできる歓喜の方程式!!の画像1

 自主規制「5.9号機」から出玉性能が著しく低下したパチスロ。一撃万枚はおろか、出玉ストッパーの搭載を余儀なくされてしまった。

 それと同時に、ゲーム性は大幅に狭まり、シンプルで単調な機種が多くを占めることに。ゲーム数解除系のスペックは姿を消し、立ち回る手段は「設定狙い」のみとなってしまった。プレイヤーからは悲観的な声すら聞こえてこない状況である。

「新時代の幕開け」で光明が!!

 今年の2月から新規則「6号機」が開始。獲得出玉を制限する「有利区間」は健在だが、自主規制「ART抽選の設定差」「有利区間の告知義務」が撤廃され、以前の5号機のようなゲーム性を再現できるようになった。それはプレイヤーにも大きな影響を与える「光明」となったに違いない。

 そして、早くもその優位性を活かした「次世代マシン」がデビューを飾っている。5号機以上の純増スピードも魅力だが、勝率を格段にアップさせる「立ち回り術」も復活したのだ。

 そこで今回は、話題のアノ「爆裂マシン」で使える”歓喜の方程式”をご紹介したい。

パチスロ6号機「超・ハイエナ時代」が到来!! 『HEY!鏡』今すぐできる歓喜の方程式!!のページです。GJは、パチンコ・パチスロ、, , の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。ギャンブルの本質に切り込むならGJへ!