NEW

フィギュア小塚崇彦「ゲス不倫連発?」で離婚濃厚?「強制わいせつ」疑惑の”父”態度も最悪?

【この記事のキーワード】

, ,

フィギュア小塚崇彦「ゲス不倫連発?」で離婚濃厚?「強制わいせつ」疑惑の父態度も最悪?の画像1

 先日、報じられた元フィギュアスケート男子の小塚崇彦さんと、妻で元フジテレビアナウンサー・大島由香里さんの「別居報道」。

 原因は多忙による「すれ違い」とのことだが、一部週刊誌のスクープによれば、そもそも小塚さんは自宅に帰ることが少なかったようで、別の女性と「ホテルで一晩過ごす」こともあったという。その素行の悪さはアスリート界隈では有名だったようだ。

 想像を超えるゲスな私生活にネット上では非難が相次いでいる状況。一部では”修復不可能”との声も多い。いつ「離婚報道」が出てもおかしくはない状況だが……。

 今週発売の「週刊文春」(週刊文春)が、小塚さんと大島さんの「別居理由」について報じている。

「詳細は是非本誌をご覧になっていただきたいですが、小塚さんは仕事がない日も家に帰ることなく”夜遊び”を繰り返していたとか。またそれに対する罪悪感はなかったようで、デリカシーに欠けた行動に大島さんは呆れ果てているようです。娘さんもいますからね。離婚するのも時間の問題でしょう」(記者)

 夜遊びしたい気持ちは分からなくもないが、あくまでも既婚者である。そんなことが許されるはずもないが……。

フィギュア小塚崇彦「ゲス不倫連発?」で離婚濃厚?「強制わいせつ」疑惑の”父”態度も最悪?のページです。GJは、スポーツ、, , の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。ギャンブルの本質に切り込むならGJへ!