NEW

嵐「2020活動休止」実質解散か。大野智「言い出しっぺ」の謎と「結婚できない不満」限界?

【この記事のキーワード】

, , ,

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
嵐「2020活動休止」実質解散か。大野智「言い出しっぺ」の謎と「結婚できない不満」充満?の画像1

 アイドルグループ「」が2020年12月31日をもって「活動休止」することが分かった。27日、公式ファンサイトで発表されている。

 ファンサイトにはリーダーの大野智の言葉が。「17年6月中旬、僕はメンバー4人に集まってもらい自分の気持ち、思いを話しました。その内容は、2020年をもって自分の嵐としての活動は終えたいと。その後、メンバー一人一人と何度も話しました。5人で何度も何度も話し合った結果、2020年をもって嵐を休止させていただく結論にいたりました」と報告している。

 ネット上では「嘘でしょう」「ウワサはあったけどガチだなんて」「信じたくない」との声が殺到。まさかの活動休止に、世間から衝撃と悲しみの声が絶えない。

 もともと「東京五輪後に解散か」の声はあったが、あくまでもウワサの域を出なかった。それだけに、現実になったことに驚きの声が出るのは自然だろう。

 しかし、もともと「その兆候はあった」とする声もある。

「二宮和也、松本潤あたりはそれぞれ伊藤綾子さん、井上真央さんと『結婚間近』という話もあります。特に二宮さんは、結婚を許してくれない事務所に対し不満が溜まっていたともいわれています。気になるのは、文章を読む限り今回の言い出しっぺが大野である点ですね。

嵐「2020活動休止」実質解散か。大野智「言い出しっぺ」の謎と「結婚できない不満」限界?のページです。GJは、エンタメ、, , , の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。ギャンブルの本質に切り込むならGJへ!

関連記事