NEW

乃木坂46・西野七瀬「卒業→即復活」がある? ファン待望「名作」デビューの可能性

【この記事のキーワード】

, ,

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
乃木坂46・西野七瀬「卒業→即復活」がある? ファン待望「名作」デビューの可能性の画像1

 24日、人気アイドルグループ乃木坂46西野七瀬の卒業コンサートが京セラドーム大阪で行われた。

 グループを引っ張ってきた絶対的エースは、満員の5万人を前に約3時間半にわたって47曲を披露。涙も見せながらのパフォーマンスに、ファンからは大歓声が寄せられた。

 コンサートとライブビューイングで計15万人に見守られ、約7年の活動を締めくくっている。

「記憶に残る素晴らしいコンサートでしたね。西野にとっても、ファンにとっても忘れられない特別な1日になったでしょう。もちろん、乃木坂46としての活動が見られなくなることを悲しむファンは目立ちます。

しかし、感謝の言葉や今後を応援する声も多く上がっていますね。これだけの反響が寄せられるあたり、さすがはスーパーアイドルという感じです」(記者)

 4期生が加入するなどグループは新たに動き出している。7月には新体制で「真夏の全国ツアー2019」を行うことも発表された。

「私がいなくてもキラキラ輝いていくと思います」と西野もコメントしていたが、グループのさらなる飛躍を願っているファンは多いことだろう。新生「乃木坂46」の活躍を期待したいところだ。

 そんな乃木坂46だが、パチンコ業界における動きにも注目が集まっている。

 昨年、かねてより囁かれていた『ぱちんこ乃木坂46』に関する新情報が浮上した。2019年のリリースを、予想する関係者は多かったが……。

「以前から開発の噂はありましたが、再び話題になったことで現実味は高いと思われていました。『年明けには発表?』とも言われていましたよね。しかし、今のところ目立った動きは見られません。

乃木坂46・西野七瀬「卒業→即復活」がある? ファン待望「名作」デビューの可能性のページです。GJは、パチンコ・パチスロ、, , の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。ギャンブルの本質に切り込むならGJへ!