NEW

乃木坂46・橋本奈々未が卒業&芸能界引退発表に「嫌気がさした?」の声。いまだ囁かれる「最悪な流出疑惑トラブル」が一端か

【この記事のキーワード】

, ,

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
akb480223.jpg

 乃木坂46の人気メンバーである橋本奈々未が、来年2月20日に同グループを脱退し、芸能界を引退することが、19日深夜放送の『乃木坂46のオールナイトニッポン』(ニッポン放送)で明らかとなった。

本人は「乃木坂46の橋本奈々未として芸能界の活動を始めて、そのまま終わろうと思っています」と伝えており、残る期間を精一杯頑張るという主旨の発言をした。

 同番組では乃木坂46の最新シングル「サヨナラの意味」(SMR)が初オンエア。センターは橋本が初めて務めるがタイトルどおりの卒業となるようである。

 端正なルックスからグループ内でも人気メンバーとして活躍した橋本。スタイルもよく、2015年からはファッション誌『CanCam』(小学館)の専属モデルとしても活躍。今後の芸能活動も順風満帆といったところでの卒業に、ファンのショックは相当なものがあるだろう。

「週刊誌に痛いネタを握られたとか、結婚するのではとか色々と情報は流れていますが、本人の意向というだけかもしれません。彼女は23歳と大学卒業くらいの年齢で、アイドル活動が本格化する前は美術大学に通っていたようですし、いわゆる『普通』に戻るなら早いほうがいいと思ったのではないでしょうか」(記者)