NEW

WBC山田哲人と鷲見玲奈アナ「交際ガセ」ツイートに反響! 山田ファンは憤慨も競馬ファンは歓喜!?

【この記事のキーワード】

, ,

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
WBC山田哲人と鷲見玲奈アナ「交際ガセ」ツイートに反響! 山田ファンは憤慨も競馬ファンは歓喜!?の画像1
鷲見玲奈アナウンサー公式Twitterより

 競馬ファンからは安堵、そして「カムバック」の声が......。

 テレビ東京の鷲見玲奈アナウンサーが、16日、自身のTwitterを更新。以前より一部週刊誌でウワサされていた野球のWBC日本代表、ヤクルト所属の山田哲人との「熱愛」を否定した。

 鷲見アナは「先日取材にて初めて山田哲人選手とお話ししたのですが」と前置きし、最初の会話が「なんか僕たち付き合ってることになってるらしいですね(苦笑)」だったと報告。その上で「何だか取材しづらくなるので根も葉もない噂を立てるのはやめて頂きたい」と続けた。その後「ネットニュースを読んで「何様だよ!」と思った方が多いと思いますが、本当にそうですよね...すみません」(原文ママ)と補足をしている。山田ファンから攻撃でもされたのだろうか。

 以前よりその関係を気にかける声はあったが、山田は一度タレントの熊切あさ美との熱愛報道もあるなど、信ぴょう性はない状況だった。今回で完全にその疑惑は晴れたという形だろうか。

 ただ、「山田は鷲見アナがよければまんざらでもないのでは」「ここから何かが始まりそう」なんて声も。日本を代表するスター選手と人気女子アナ。まあありそうな取り合わせではある。