NEW

清水富美加「突然ツイート」はあの「逮捕芸人」を意識!? あまりに他愛ない内容だったが......

【この記事のキーワード】

, ,

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
shimizu.jpg
清水富美加公式Twitterより

 今年2月に宗教団体「幸福の科学」に出家した女優・清水富美加が14日、「千眼美子」名義で開設したTwitterで1カ月ぶりの投稿をし、話題になっている。

 清水は「最近改めて気付き尊敬のまなざしを向けずにいれない事。世の中の働く女性の多くが『メイクをして家を出る』ということ。まじ、朝眠いのに。その眠気を統御し、綺麗にして行くという心意気。美意識。私は恥ずかしい気持ちになりました。頑張ろ。」とツイートし、最後に「(全然出家感ない話だと思った人いますか!)」という心の声のようなコメントで結んだ。

 ツイートに対し「安心した」「他愛のない話でいい」と、出家後の清水を心配していたファンから安堵のコメントが多く出ている。

 一方「ただのかまってちゃん」「別に求めてない」「幸福の科学の話題づくりか」と冷たいコメントも多いのは事実。出家騒動が起きた時のインパクトは相当に大きく、よくないイメージで見ている人もやはり多い様子だ。

「まだ芸能界を引退したわけでもありませんし、出家したというだけで今後も何がしかの活動を続けると思います。『幸福の科学』はよく映画を作っていますし、今夏には『君のまなざし』という映画が公開予定。そういった作品に出る可能性は十分にはるでしょう。

あとは、これまで所属していた事務所との関係性が問題になるくらいではないでしょうか」(記者)

清水富美加「突然ツイート」はあの「逮捕芸人」を意識!? あまりに他愛ない内容だったが......のページです。ギャンブルジャーナルは、エンタメ、ガリガリガリクソン幸福の科学清水富美加の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。ギャンブルの本質に切り込むならギャンブルジャーナルへ!