NEW

手越祐也が山崎夕貴をおとしめる? おばたのお兄さんの人脈に驚愕!

【この記事のキーワード】

, ,

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
手越祐也が山崎夕貴をおとしめる? おばたのお兄さんの人脈に驚愕!の画像1

 フジテレビ・山崎夕貴アナウンサーとの交際を発表した、おばたのお兄さんが、ファンとの"浮気"を6月23日発売の「フライデー」(講談社)でスクープされた。当初から"格差愛"が指摘されていた逆玉カップルが、最大の危機を迎えたと大いに話題になった。

 だが報道後の今月7日、おばたはイベントで、帰宅時は山崎アナの家に行き『今帰ってきました』と直接報告し、また朝早い時間に出社する際も「自宅に行って、送り出している」と信頼回復に務めていると話した。また山崎アナも出演する『ワイドナショー』(フジテレビ系)で「毎日スケジュールを送ってもらっています」と話すなど、裏切りはあったものの交際は続いていることを明かしている。

 今回の一件で破局もありえたが、山崎アナは"交際継続"を選択したようだ。だが、おばたはジャニーズきっての遊び人であるNEWS・手越祐也と共通の夜遊びグループだった可能性があるため、不安があると「東スポ」が報じている。

 記事によれば、小畑は生粋の遊び人。タニマチ的な若手社長と六本木などで遊んでいたという。この若手社長は手越とも面識があるため、ふたりはつながりがあったかもしれないそうだ。

 手越といえば、ジャニーズきっての遊び人。これまでも多くの芸能人たちと浮名を流している。だが、先月"金塊強奪犯との写真流出騒動"が勃発。その後、開催されたコンサートでは涙を流すなど、殊勝な態度を見せており、更生したのではないかといわれていたのだが......。

「ファンの前で号泣し、反省した姿を見せた手越ですが、それは表向きともっぱらのウワサ。女遊びも控えているのではなく、表沙汰になりづらい自宅デートに切り変えただけともいわれています。まだまだお盛んなので、手越とおばたが交友関係をもっているのならば、すぐに次の"浮気報道"が飛び出てもなにもおかしくはないでしょう」(芸能記者)

手越祐也が山崎夕貴をおとしめる? おばたのお兄さんの人脈に驚愕!のページです。ギャンブルジャーナルは、エンタメ、おばたのお兄さん山崎夕貴手越祐也の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。ギャンブルの本質に切り込むならギャンブルジャーナルへ!