NEW

上原多香子「阿部力不倫と夫自死」にSPEEDメンバーは無視? それぞれの関係とスキャンダル

【この記事のキーワード】

, ,

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
上原多香子「阿部力不倫と夫自死」にSPEEDメンバーは無視? それぞれの関係とスキャンダルの画像1

 2014年に自死したET-KING・TENNさんの妻、SPEED上原多香子と俳優・阿部力との「不倫騒動」。自死と不倫の因果関係をTENNさんの遺族に認めたという情報もあり、騒動は大きく膨らんでいる。

 世間やマスコミの間ではすでに上原が「芸能界追放」という声も多く、今後何がしかのテレビ番組に出演しても視聴者のバッシングは当然で、そもそもスポンサー企業からのNGが入ることを考えれば、確かに事実上の「追放」と言えなくもないだろう。

 上原は報道後も舞台の稽古に励んでいるということだが、今後の活動はどうするのか。

「今年6月に演出家の男性との交際をスクープされており、結婚する可能性もあるのでは。ただ、交際男性が今回の報道で大きく気持ちが変わっても不思議ではありませんね。そもそもその交際をTENNさんの遺族に伝え、戸籍を抜きたいと願い出たことが今回の遺書の公表にもつながったという話がありますし、今後何がしかの動きがあるかもしれません」(記者)

 芸能活動のみならず今後の私生活にも大きなダメージがありそうな今回の騒動。ベッキーなど他タレントとの不倫騒動とは一線を画すヘビーな内容だけに、先行きは極めて不透明だ。

上原多香子「阿部力不倫と夫自死」にSPEEDメンバーは無視? それぞれの関係とスキャンダルのページです。ギャンブルジャーナルは、スポーツ、SPEED上原多香子島袋寛子の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。ギャンブルの本質に切り込むならギャンブルジャーナルへ!