NEW

浅田真央に「仏男性熱愛」報道! 「黒いウワサ」姉浅田舞と正反対も、報道の「裏側」は......

【この記事のキーワード】

, ,

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
浅田真央に「仏男性熱愛」報道! 「評判悪」姉舞と正反対も、報道の「裏側」は......の画像1

 元フィギュアスケート選手・浅田真央に「ついに」熱愛報道だ。

 デート現場を「FLASH」(光文社)にキャッチされたわけだが、場所はフランスのルーヴル美術館、お相手もフランス人男性というのだから恐れ入る。お相手は元フィギュアスケート選手で、現在は日本でモデルとして活躍するロマ・トニオロ。一言でいえば「無茶苦茶なイケメン」である。

 2015年に成田空港で『Youは何しに日本へ?』(テレビ東京系)にキャッチされ出演。日本のハンコに憧れる "ハンコ王子"として、日本でも縁のある人物なわけだ。フィギュアスケートつながりということなのだろうが......。

 あの「真央ちゃん」もすでに27歳。彼氏がいても全く不思議ではない年齢だ。本人は「ハイ! お友達なので!」と質問に応えたようだが、仮に交際していても別に構わないだろう。

 ネット上には「27歳だったんだ」「おお、イケメンだな」などなど、様々な意見が溢れている。やはりいつまでもあどけない「真央ちゃん」イメージということだろう。

 ついに真央ちゃんにも恋の季節が......熱愛といえば、常にウワサに出るのは「姉」のほうばかりだった。

浅田真央に「仏男性熱愛」報道! 「黒いウワサ」姉浅田舞と正反対も、報道の「裏側」は......のページです。GJは、スポーツ、浅田真央浅田舞熱愛の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。ギャンブルの本質に切り込むならGJへ!