NEW

JRAの大物?がまたフライデーされる!? しかしただの宣伝か

【この記事のキーワード】

, ,

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

「競馬評論家の須田鷹雄さんです。自身のTwitterで『まさかと思われるでしょうが、フライデーに載ります』とツイートしていました。須田さんは多くのメディアにも出演を果たしているその道では著名な評論家。フォロワーの中からは『ゴシップか!?』『まさか細江純子さんと!?』と人気女性評論家として活躍している細江さんとの逢瀬やスキャンダルを疑う声もあがりました。

 ですが、本人も『俺なんて無名人なのに......』と書いている通り、知名度が限定的すぎていることもあるので、ゴシップのたぐいではないはずです。年末も近くなってきましたし、有馬記念(G1)や東京大賞典(G1)などの予想記事などで呼ばれて出演したというところでしょう」(競馬誌ライター)

 可能性は低いながらも、須田さんと細江さんが"フライデー"されたのであれば、競馬ファンにとっては大きなスキャンダルだろう。

 果たしてどのような記事が「フライデー」に掲載されるのだろうか? 掲載号の発売日を待ちたい。

JRAの大物?がまたフライデーされる!? しかしただの宣伝かのページです。ギャンブルジャーナルは、競馬、フライデー武豊須田鷹雄の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。ギャンブルの本質に切り込むならギャンブルジャーナルへ!