NEW

菅田将暉と菜々緒「お泊り愛」で本田翼捨てられた? 「整形疑惑」「過去の破廉恥プロフィール過去」菜々緒に厳しい目も?

【この記事のキーワード】

, ,

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
菅田将暉と菜々緒「お泊り」で本田翼捨てられた? 「整形疑惑」「過去の破廉恥プロフィール」菜々緒に厳しい目も?の画像1

 俳優の菅田将暉と女優・モデルの菜々緒の「お泊り熱愛」を「女性セブン」(小学館)が報じている。

 詳細は本誌をご覧頂きたいが、都内でのデート後に菜々緒の自宅マンションに向かい、翌日まで2人で過ごしたとか。「三太郎CM」を筆頭に何度も共演している2人だが、人知れず愛を育んでいたということだろうか。

「2人とも熱愛報道が多いカップルですね。菅田は二階堂ふみや本田翼、広瀬アリスとも交際のウワサが出ていました。菜々緒のほうも西川貴教にJOYなど何度か熱愛報道がなされています。まあ菅田のほうはウワサレベルで写真もほとんどないんですが......。

また、菅田は最近まで『本田翼』と交際しているという報道も多くなされていたので、今回の報道は驚きですね。意外と気さくな菜々緒の雰囲気にやられてしまったということでしょうか......その辺も気になります」(記者)

 本田との交際発覚当時は、本田の熱愛報道が多いため「男とっかえひっかえしすぎ」という意見も多く出ていたが、すでに破局していたということか。ツーショット写真などは一度も出てこなかったので、ウワサレベルの可能性もある。もちろん「乗り替わった」可能性もあるが......。

 若い女性から人気の高い菅田との熱愛ということで、お相手の菜々緒にも厳しい目が向けられるかもしれない。もともと様々な疑惑が出ている彼女だけに......。

菅田将暉と菜々緒「お泊り愛」で本田翼捨てられた? 「整形疑惑」「過去の破廉恥プロフィール過去」菜々緒に厳しい目も?のページです。GJは、エンタメ、熱愛菅田将暉菜々緒の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。ギャンブルの本質に切り込むならGJへ!