NEW

西川貴教、元カノ菜々緒と同時に「また長身美女」熱愛発覚......明確な「傾向」がある?

【この記事のキーワード】

, ,

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
西川貴教、元カノ菜々緒と同時に「また長身美女」熱愛発覚......明確な「傾向」がある?の画像1


 今月23日発売の「フライデー」(講談社)が、歌手・西川貴教の「お泊り愛」について報じた。

 同誌によれば、西川の相手女性は"長身"の美女。高級レストランで食事を楽しんだ2人はスパを挟み、ホテルへ向かったという。同誌記者の直撃インタビューに対し、笑顔で対応する西川の姿も含め、詳細はぜひ本誌をご覧いただきたい。

 西川といえば、これまで数々の女性と浮名を流してきた。1999年、歌手の吉田由美(身長161cm)と結婚するが、2003年に離婚。2005年には女優の瀬戸早妃(同・161 cm)との自宅デートが報じられ、当時瀬戸は20歳、西川は35歳と年の差カップルが大きな話題となった。

 また2007年、舞台「ハウ・トゥー・サクシード」で共演を果たした女優・大塚千弘(同・162cm)と同年、食事デートがスクープされるなど、モテモテである。

 そしてその女性のなかには、あの"長身モデル"も含まれている。

西川貴教、元カノ菜々緒と同時に「また長身美女」熱愛発覚......明確な「傾向」がある?のページです。GJは、エンタメ、熱愛菜々緒西川貴教の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。ギャンブルの本質に切り込むならGJへ!