NEW

乃木坂46西野七瀬に「文春砲」は......ファンなぜか楽観の性格と趣味?

【この記事のキーワード】

, ,

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
乃木坂46西野七瀬に「文春砲」はあるのか......ファンなぜか楽観の性格と趣味?の画像1

 飛ぶ鳥を落とす勢いのアイドルグループ・乃木坂46。その中でも絶大な人気を誇るのが西野七瀬だ。

 西野は現在放送中『電影少女』(テレビ東京系)に主演。セクシーな要素を含めファンはとにかく毎回悶絶している様子。歌番組でも当然のようにセンターポジションで、今や乃木坂46の"顔"といっても間違いない。

 しかし、そんな西野に関し「イヤな報道」があるのでは、と一部ではウワサされている。

「以前より『週刊文春』(文藝春秋)は『乃木坂46メンバーのスクープ』を出すと語り続けており『いったい誰なんだ』と話題になっています。『文春』側は相当な自信を持っているようではありますが、1年以上引っ張っているので『出す出す詐欺』なんてこともいわれています。

ファンの間ではあまりにもったいつけるので、西野さんや白石麻衣などよほどの人気メンバーなのではと勘ぐっています。もし本当だったらショックなのは間違いないですが......」(記者)

 人気絶頂の西野だけに、ファンがヤキモキするのも仕方がないことか。確かに「文春」の指す人物が西野なら、これ以上ないショックではあるだろうが......。

乃木坂46西野七瀬に「文春砲」は......ファンなぜか楽観の性格と趣味?のページです。GJは、エンタメ、乃木坂46文春西野七瀬の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。ギャンブルの本質に切り込むならGJへ!