NEW

サンドウィッチマン・伊達がパチンコ「800万円」負け!? ドン引き・称賛さまざまな意見の裏に見える「パチンコの本質」

【この記事のキーワード】

, ,

 人気お笑いコンビのサンドウィッチマン・伊達みきおが、パチンコで800万円負けていたと話題になっている。その事実に驚愕した方は多いようだが、実はプライベートではなく自身が出演していたパチンコ番組における負け額らしい。

 5日深夜放送の「キスマイレージ」(テレビ朝日系)に出演した伊達は、過去に出演していた『今夜もドル箱V』(テレビ東京)での収支が「6年間で800万円負け」であったことを告白した。

「なんだ。番組の用意した資金ね」と思う方もいるだろう。しかし当番組での実戦は「すべて自腹」だったとのこと。自腹を切っての実戦だったからこそ、勝負にかける本気度を伝えられたと力説していた。

 パチンコユーザーであれば「パチンコをやってお金がもらえるなんて羨ましい」と、誰もが1度は思ったことだろう。ただ自腹が条件ならば話は変わってくる。伊達の発言に対しさまざまな意見が飛び交っているようだ。

サンドウィッチマン・伊達がパチンコ「800万円」負け!? ドン引き・称賛さまざまな意見の裏に見える「パチンコの本質」のページです。GJは、パチンコ・パチスロ、, , の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。ギャンブルの本質に切り込むならGJへ!