NEW

新垣結衣に「対等ぶった侮辱?」山崎夕貴アナに批判殺到! 下らない「恋愛ネタ」でいじられ勘違い露呈か

【この記事のキーワード】

, ,

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
新垣結衣に「対等ぶった侮辱」山崎夕貴アナに批判殺到! 下らない「恋愛ネタ」でいじられ勘違い露呈かの画像1

 映画「ミックス。」の公開が迫る女優の新垣結衣。PRに奔走の毎日だが、フジテレビ系『めざましテレビ』にも出演した。

 インタビュアーを担当したのは、同局の山崎夕貴アナウンサー。一通り映画のトークをした後、新垣が自身の出身である「沖縄県」について語った。

 新垣は生粋の沖縄出身者だが、世間のイメージとは少々異なる印象。ただ、しっかりと沖縄県民らしさがあるようで「「人と約束するときに時間をはっきり決めたくない」「お店の予約とか数日前は無理です」と、時間に追われるのが苦手と告白した。

 沖縄県の県民性としてしばしば聞かれる「時間にゆったり(ルーズともいう)」のイメージ。それが苦手という他県民もいるのは事実だ。

 山崎アナはそれに対し「友人に新垣さんみたいな人がいると、ちょっとだけイライラしちゃうかもしれない」と率直な感想を吐露したのだが、これが多くの反感を買っているようだ。

「『別にお前の意見は聞いてない』『アナウンサーは質問だけして感想は言わなくていい』『この場では侮辱レベル』と、山崎アナへの批判が殺到していますね。近年はアナウンサーのアイドル化も顕著で少し収まったくらいですが、相変わらずの部分もあるのでしょう。まるで対等かのような発言ではあります。

新垣結衣に「対等ぶった侮辱?」山崎夕貴アナに批判殺到! 下らない「恋愛ネタ」でいじられ勘違い露呈かのページです。GJは、エンタメ、フジテレビ山崎夕貴新垣結衣の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。ギャンブルの本質に切り込むならGJへ!