NEW

嵐・相葉雅紀「熱愛報道」が松本潤の”ゲスさ”を露呈…… 「5年間密愛」に対し「二股」松本にファンも呆れ顔

【この記事のキーワード】

, ,

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
嵐・相葉雅紀「熱愛報道」が松本潤のゲスさを露呈...... 「5年間密愛」に対し「二股」松本にファンも呆れ顔の画像1

 先日スクープされた嵐・相葉雅紀の「熱愛報道」で、明暗が分かれている。

 今月18日発売の「FLASH」(光文社)によれば、5年に及ぶ恋愛関係、相手女性は相葉と同い年だという。また、親公認の関係であることも同誌は報じている。多くのファンを抱える人気アイドルの熱愛報道だけに、大多数がショックを受けると予想されたが……。

 意外にも嵐ファンからは「幸せになってほしい」「心から応援します」と祝福メッセージが続出している。今月で35歳を迎える相葉。結婚も考えられる年齢を考慮したファンの思いやりなのだろう。また、純粋で健全ともいえる恋愛への姿勢が、好感触だったのだろうか。

 ただ、その一方で同グループ筆頭の人気メンバー・松本潤は、心苦しい状況といえるだろう。

「嵐メンバーの年末報道で思い起こされるのが、松本の『2股報道』です。昨年末、女優の葵つかさと井上真央との2股疑惑が報じれ、物議を醸しました。交際相手は双方ともに有名人。井上はともかく、葵とも交際疑惑とは……。松本の”ゲスさ”を指摘する声も上がりました。

嵐・相葉雅紀「熱愛報道」が松本潤の”ゲスさ”を露呈…… 「5年間密愛」に対し「二股」松本にファンも呆れ顔のページです。GJは、エンタメ、, , の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。ギャンブルの本質に切り込むならGJへ!