NEW

木村拓哉「異様な人相劣化」に衝撃と不安……「直撃インタビュー」もやはり消えない胡散臭さ

【この記事のキーワード】

, ,

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
木村拓哉「異様な人相」に衝撃と不安......「直撃インタビュー」もやはり消えない胡散臭さの画像1

 22日発売「フライデー」(講談社)の独占取材に応じたジャニーズ木村拓哉

 SMAPが解散してからのこの1年、ドラマに映画にと見出し通り「激動の1年」だったわけだが、取材に対し「自分の現場の責務をまっとうするのが求められること」「(家族の存在の大きさについて)もちろん、それはあります。現場に行けば、そこで力を与えてくれるスタッフや共演者もいるし」と真摯にコメントしている。

 ただ、読者の多くが気になったのは、コメントや今の思い以前にその”人相”のようで……。

「『こんな顔だったっけ』『なんか人相変わった』『ほうれいせんが』『波田陽区?』など、その容貌が大きく変わったという印象を受けた人が多かったようです。45歳、普通に考えればオジサンの部類ですが、あの『キムタク』が……という衝撃は大きいようですね。老いが明確に示されたことにショックの声もあります」(記者)

 確かに疲れきったような、覇気のない雰囲気にも見える本誌の木村。SMAP解散後のダメージがやはり大きすぎたということだろうか。

 また、このインタビューそのものへの疑問の声も出ている。直撃となっているが、ジャニーズに許可を得てのもので、木村も事前に知っていたのでは、という声もある。

木村拓哉「異様な人相劣化」に衝撃と不安……「直撃インタビュー」もやはり消えない胡散臭さのページです。GJは、エンタメ、, , の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。ギャンブルの本質に切り込むならGJへ!