NEW

山下智久退社説強まる「極秘世界進出」? ついでに石原さとみと二股?「ハワイ旅行」想起......

【この記事のキーワード】

, ,

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
山下智久「極秘世界進出」に退社説強まる? ついでに石原さとみと二股?「ハワイ旅行」想起......の画像1


 先月28日、4年ぶりのオリジナルアルバム『UNLEASHED』をリリースしたジャニーズの山下智久。同月27日付のオリコンデイリーアルバムランキングでは初登場2位を獲得するなど、アーティストとしても人気は今なお健在である。

 そんな中、山下の「極秘コラボ」が話題だ。今週発売の「週刊女性」(主婦と生活社)が、山下の本格的な「海外進出」についてスクープしている。

 記事によれば、今回のアルバムは元ジャニーズで海外へ拠点を移した赤西仁の"マネージャー"が作詞に携わっているという。そのため、国際派アーティストの先輩・赤西へ「再接近しているのでは?」と言われているとのこと。また、山下自身、アメリカの有名プロデューサーへ「接触」を図っているという。一部では「独立・事務所退社か」ともウワサされていたが......。詳細は是非本誌をご覧いただきたい。

 外国進出が有力視されている山下。実際、大の旅好きとして知られ、今作のアルバムについて「色んな世界で色んな音楽に出会った」と語っている。

 また4月、ハリウッド俳優ウィル・スミスのインスタグラムにまさかの山下が登場。息子のジェイデン・スミスと親交があるようで「二人で買い物」で行くほどの仲だというのだ。近い将来の「国際デビュー」がますます現実味を帯びているが......。

山下智久退社説強まる「極秘世界進出」? ついでに石原さとみと二股?「ハワイ旅行」想起......のページです。GJは、エンタメ、ジャニーズ山下智久赤西仁の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。ギャンブルの本質に切り込むならGJへ!