NEW

小室圭さん「眞子さまと海外密会」か......国民信頼ゼロでも「勝負の7月」に動きが?

【この記事のキーワード】

, ,

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
小室圭さん「眞子さまと海外密会」か......国民信頼ゼロでも「勝負の7月」に動きが?の画像1

 秋篠宮家の長女眞子さまとの結婚問題が未だ解決しない小室圭さん。

 小室さんは先日米フォーダム大学の卒業式を迎え、今後は2年間のJDコースに通う予定だという。ここから2カ月ほどは夏期休暇ということだが、小室さんに帰国の予定はない。

 母佳代さんと元婚約者の間にある借金問題はいまだ解決せず、国民への明確な説明もないまま、結婚延期から1年以上。いつまでこの状況が続くのだろうか。

「小室さんはフォーダム大学で異例の奨学金を得るほど優秀、という扱いでしたが、卒業式の際に『優秀な学生』の1人には選ばれませんでした。メディアでの報道と小室さんの実態は違うのでは、という意見が一気に噴出しました。『じゃあなぜ奨学金を得られたのか』......想定できる事柄は、そう多くはありません。

小室さんへの国民の不信は増幅する一方。眞子さまの小室さんへの思いにお変わりはありませんが、国民どころか秋篠宮ご夫妻ですら『考え直してほしい』とお考えという情報すらあります。

眞子さまとしては長らく小室さんとのご結婚を夢見ていらっしゃったに違いなく、周囲のネガティブな反応から逆に引くに引けない状況になっているのではないでしょうか」(記者)

 国民の多くが「現状は」祝福できない状況だ。借金問題の解決、小室さんの仕事やこれまでの数々の疑惑など、すべてをまっさらにすることでようやく「マイナスからゼロ」になるという状況だ。信用や祝福を積み上げるのはその後である。

小室圭さん「眞子さまと海外密会」か......国民信頼ゼロでも「勝負の7月」に動きが?のページです。GJは、その他、小室圭海外眞子さまの最新ニュースをファンにいち早くお届けします。ギャンブルの本質に切り込むならGJへ!