ビジネスジャーナル > ライフニュース > ローソン“フルーツアイスバー”好評
NEW

ローソン“フルーツアイスバー”が密かにブーム…「265円でも、むしろ安い」「贅沢」

文=編集部
【途中】ローソンフルーツアイスバーが密かにブーム…「265円でも、むしろ安い」「贅沢」の画像1
ローソン公式サイトより

 コンビニエンスストアチェーン・ローソンのスイーツブランド「ウチカフェ」から、7月14日に発売されたフルーツアイスバー「日本のフルーツプレミアム 白桃&黄金桃」が、SNSユーザーの間で大人気です。

 その見た目は可愛らしい二色のコントラスト。ローソンの公式サイトを確認すると、「先端は黄金桃&白桃果肉ソース、後半は白桃の芳醇な香りを再現した白桃シャーベットが楽しめます」と記載されています。

 SNS上の書き込みを見てみると、

「ウチカフェのこのシリーズ大好き! 桃のも贅沢感と上品さのあるお味で美味しい~!」

「桃そのものを食べてるみたい! 桃好きにはたまらない!」

「二層になってる分、ちゃんと『二度美味しい』って感じがする」

「夏の外出もまだ控えたほうが良さそうだけど、家の冷凍庫にこれが入ってると思うとステイホームも苦じゃない」

「桃の優しい甘みでサッパリ食べられるから、全人類に食べてほしい」

といった好反応。

 値段は税込265円ですが、「この値段を出すだけの価値がある」「むしろ300円以下で週末のご褒美になるとか、安上がり」という声も。ローソンにお立ち寄りの際、ぜひチェックしてみてください!

(文=編集部)

 

 

BusinessJournal編集部

Business Journal

企業・業界・経済・IT・社会・政治・マネー・ヘルスライフ・キャリア・エンタメなど、さまざまな情報を独自の切り口で発信するニュースサイト

Twitter: @biz_journal

Facebook: @biz.journal.cyzo

Instagram: @businessjournal3

ニュースサイト「Business Journal」

ローソン“フルーツアイスバー”が密かにブーム…「265円でも、むしろ安い」「贅沢」のページです。ビジネスジャーナルは、ライフ、, , の最新ニュースをビジネスパーソン向けにいち早くお届けします。ビジネスの本音に迫るならビジネスジャーナルへ!