ビジネスジャーナル > ライフニュース > 猿田彦珈琲の「ジェラッテ」に大反響
NEW

猿田彦珈琲の「ジェラッテ」に大反響!振って楽しむゼリー×ラテの新感覚スイーツドリンク

文=編集部
【この記事のキーワード】, , , ,
猿田彦珈琲の「ジェラッテ」に大反響!振って楽しむゼリー×ラテの新感覚スイーツドリンクの画像1
PR TIMES 公式サイト」より

 9月15日より猿田彦珈琲が販売を開始した「jellatte(ジェラッテ)」。ゼリーとラテをかけ合わせた新感覚のドリンクは、情報番組『めざましテレビ』(フジテレビ系)の「イマドキ」でも紹介されて話題に。「いろいろな甘さを一気に満喫できる!」「見た目もカラフルでインスタ映えしそう」と好評の声が相次いでいます。

 細長いケースの中にフルーツやゼリーなどが折り重なった同商品。振って混ぜながら飲むタイプのドリンクで、振った回数や強弱によってゼリー粒の大きさが変化します。素材の混ざり具合で甘さも調整でき、自分好みの味&食感を探せるのは楽しいですね。

 シリーズ第1弾として登場したフレーバーは、「とぅるんとキャラメルプリンのマンゴージェラッテ」(税抜700円)と「ゴロっと白桃、ジャスミンミルクティージェラッテ」(税抜750円)の2種類。特に「マンゴージェラッテ」はキャラメルゼリーとミルクゼリーが合わさって、プリンのようなコクを堪能できる一品です。ドロっと甘いドリンクを味わいたい人は、「マンゴージェラッテ」を選ぶといいかもしれません。

 実際に購入した人からは、「甘いけどミントの後味がさわやかでバランスがいい」「筒が長いから飲みごたえたっぷり! 3時のおやつ代わりにもアリです」など大反響。さまざまな甘さが混ざり合う「jellatte(ジェラッテ)」を、自分へのご褒美スイーツに選んでみてはいかがでしょうか?

(文=編集部)

※商品の価格は記事作成時の実売価格です。

BusinessJournal編集部

Business Journal

企業・業界・経済・IT・社会・政治・マネー・ヘルスライフ・キャリア・エンタメなど、さまざまな情報を独自の切り口で発信するニュースサイト

Twitter: @biz_journal

Facebook: @biz.journal.cyzo

Instagram: @businessjournal3

ニュースサイト「Business Journal」

猿田彦珈琲の「ジェラッテ」に大反響!振って楽しむゼリー×ラテの新感覚スイーツドリンクのページです。ビジネスジャーナルは、ライフ、, , , , の最新ニュースをビジネスパーソン向けにいち早くお届けします。ビジネスの本音に迫るならビジネスジャーナルへ!