ビジネスジャーナル > スポーツニュース > 払戻総額1億円以上、驚異の錬金術
NEW

払戻総額1億円以上、驚異の錬金術…マーメイドSを攻略、夏の臨時ボーナス獲得へ

文=Business Journal編集部
【この記事のキーワード】, ,
払戻総額1億円以上、驚異の錬金術…マーメイドSを攻略、夏の臨時ボーナス獲得への画像1
今年も出るぞ10万馬券! 夏の臨時ボーナス獲得へ必見の万馬券情報!

今話題の錬金術とは?

 日経平均株価終値がバブル崩壊後の最高値を更新するなど、日本経済に活発な動きが見られる。だが、それでも電気代の値上がりや物価の上昇は止められず、庶民の生活は苦しいばかり。レジャーに対する消費を控える動きもあるなか、今年の春も盛況となった日本中央競馬会(JRA)の人気は凄まじい。

 来週末には、いよいよ春競馬を締めくくるグランプリの宝塚記念(G1)が行われるが、ファン投票1位に選ばれたイクイノックスは過去最高となる21万6379票を獲得。オグリキャップやディープインパクト、キタサンブラック、ゴールドシップ、アーモンドアイらを超える票数なのだから、まさに競馬ブームは絶頂期にある。

 この春は武豊騎手がジャックドールで大阪杯(G1)を制し、リバティアイランドが桜花賞(G1)と優駿牝馬(オークス/G1)を圧勝して2冠を達成、安田記念(G1)では10頭のG1ホースが激突しソングラインが連覇を達成するなど、さまざまなニュースが日本中を駆け巡った。その締めくくりとなる宝塚記念は、イクイノックス、ジャスティンパレス、ジェラルディーナ、ヴェラアズール、ダノンザキッドといったG1馬が揃い雌雄を決する。すでにファンも大盛り上がりだ。

 馬券は20歳以上であれば、誰でも購入できる身近な投資手段。しかも運任せの宝くじやロトと異なり、確かな情報と分析力によって、的中率や回収率が大きく上下する。JRAでは1点100円から気軽に購入できることもあって、遊び感覚で馬券を買うファンもいれば、もっと大掛かりに投資手段として本格的に取り組む馬券師もいる。

 そんなファンにとって永遠のテーマとなるのが、いかにして効率良く万馬券を的中できるかだ。馬券を投資として考えるのであれば、低配当より高配当の馬券を的中させたほうが払い戻しは大きい。10倍の馬券と100倍の馬券では、払戻額に10倍の差が出る。

 だが、競馬における万馬券は簡単に的中できるものではない。誰もが勝利を疑わないような馬があっさり負けたり、マスコミの印が上から下までずらっと並ぶような人気馬が凡走したり、マスコミノーマークの穴馬が激走することで発生するのが万馬券。初心者が狙って的中させるのは、かなりハードルが高い。

 しかし、そんな万馬券を年間300本以上的中させ、しかもそれが10年以上継続中という驚異の実績を持つ万馬券のプロフェッショナル集団がいる。それが「暴露王」だ。

 これまで的中させた万馬券は累計3000本以上という破格の数字で、しかも最高配当119万馬券を筆頭に何本もの巨大万馬券を的中。1000倍台の10万円馬券であれば数え切れないほどであり、この実績の右に出る者はいない。

払戻総額1億円以上、驚異の錬金術…マーメイドSを攻略、夏の臨時ボーナス獲得への画像2
100円が一瞬にして60万円に化けた衝撃の高額万馬券も数多く的中させている

 これまで的中させた払戻総額は1億円を超えており、競馬ファンにとって暴露王は『最後の駆け込み寺』と呼ばれるほどの存在。さまざまな予想法やスポーツ紙を参考に馬券を購入し、結果が出なかったファンが、最後に暴露王に辿り着いて万馬券を連発させ、今までの負けを取り返したという逸話が残るほどだ。

 この暴露王は今年145本の万馬券を的中させているが(6月11日時点)、ひとつ面白い話がある。ダブル万馬券を的中させたNHKマイルカップ(G1)だ。

「NHKマイルCはリバティアイランドのような抜けた実力馬がいない混戦。マスコミが推した1番人気カルロヴェローチェ、2番人気エエヤンがともに5着以下に敗退したように、ほとんどのマスコミはこのレースで正確な情報を掴んでいませんでした。

 しかし暴露王は提携する凄腕記者から『この人気2頭は1円も買う必要がない』と報告を受けており、実際にこの2頭は買い目から完全に消しました。一方で、マスコミがノーマークだった9番人気シャンパンカラーには『ここで絶対に買うべき。絶対に勝ち負けになる』と凄腕記者が豪語するほどの情報が届いておりました。結果はシャンパンカラーが情報通りの走りを見せて1着となり、3連複・2万7690円と馬単・3万450円の万馬券を的中となったのです」(暴露王担当者)

 このNHKマイルCでわかったことは、多くのマスコミが本命に推した人気馬に全幅の信頼は置けないということ。そして暴露王の情報力は、そんなマスコミをはるかに上回るということ。

払戻総額1億円以上、驚異の錬金術…マーメイドSを攻略、夏の臨時ボーナス獲得への画像3
マスコミが推した人気馬は大敗。暴露王が推した穴馬でワンツーフィニッシュ!

 これほどの実力を持つ暴露王だが、年間300本のノルマまで残り155本となっている。つまり、これから暴露王の情報を参考に馬券を買えば、年末までに150本以上の万馬券を的中できるのである。これは非常にシンプルであるが、衝撃的なプランといえるのではなかろうか。何も調べず、何も考えず、暴露王の情報通りに馬券を買うだけで、150本以上の万馬券を的中できるのだ。

 年間10本の万馬券的中ですらファンにとって高すぎる壁だが、それを優に超える的中が可能なのだから、これはもう暴露王の万馬券情報を参考にするしかない。しかも幸運なことに、今週末に行われるマーメイドステークス(G3)は、暴露王にとって数カ月間温めてきた万馬券ネタが炸裂する注目の一戦。その勝負度合いについて、以下のようにコメントしている。

「今週はユニコーンステークス(G3)とマーメイドステークスが行われますが、宝塚記念に向けた資金稼ぎとしてマーメイドステークスに注目しています。このレースは現在1番人気が8連敗中で、過去10年すべて万馬券決着。しかも現在5年連続で10万馬券が発生し、過去10年中9年で10万馬券という波乱のレース。まさに一攫千金、万馬券狙いに相応しいといえるでしょう。

 今年も出走馬のレベルは高くなく、例えばソングラインやソダシ、スターズオンアース、リバティアイランドのような圧倒的な実力を持つ馬はいません。そして牝馬限定のハンデ戦ということで、斤量の軽い格下馬や不振続きの実力馬が激走を狙っています。

 暴露王は東西トレセンで取材活動を行う凄腕記者と提携し、このマーメイドステークスを高額万馬券狙いのレースとして情報収集、徹底的にデータを分析してきました。これまでも数多くの万馬券を的中させてきましたが、このマーメイドステークスの穴馬情報は、過去に的中させた119万馬券や、13番人気トゥラヴェスーラと12番人気ファストコースの穴馬情報で高額万馬券を的中させた高松宮記念(G1)、そしてNHKマイルCに匹敵する勝負情報といえます。

 そしてこれは非常に価値の高い情報なのですが、来週末に行われる宝塚記念に向け、より多くの方に暴露王を味わってもらいましょうと上層部を説得。今回、初めての方に限り特別に無料で提供できることが決定しました。

 従いまして、今回は暴露王をまだ知らない読者のために、完全無料でマーメイドステークスの【穴馬2頭】【3種馬券買い目(3連単・3連複・馬単)】を提供いたします。ぜひこの機会に本物の万馬券情報を体験してください」(暴露王担当者)

 以上のように、暴露王が把握する2頭の穴馬情報、そして暴露王が決定した最終買い目を、無料で一般公開するというのである。ベテランであっても、まったく競馬を知らない初心者であっても、公平に万馬券を狙えるのだから、ファンにとって幸運といえるだろう。

 ならば迷っている暇はない。間近に迫った週末のマーメイドステークスは、暴露王の無料情報を参考に馬券を買うのがベストだ。ファンにとって生涯一度かもしれない、高額万馬券情報を無料で入手するできる絶好のチャンス。当たれば“夏の臨時ボーナス”が支給されるのだから、これを逃せば一生後悔するに違いない。

 そして来週末に行われる宝塚記念、さらに暴露王が『万馬券の宝庫』として毎年多くの万馬券を的中させている得意の夏競馬に向けて、今からしっかり暴露王の実力をチェックしておこう。

(文=Business Journal編集部)

CLICK→特別無料公開!【マーメイドS「3種馬券買い目(3連単・3連複・馬単)」と「穴馬直前情報」】暴露王

※本稿はPR記事です。

BusinessJournal編集部

Business Journal

企業・業界・経済・IT・社会・政治・マネー・ヘルスライフ・キャリア・エンタメなど、さまざまな情報を独自の切り口で発信するニュースサイト

Twitter: @biz_journal

Facebook: @biz.journal.cyzo

Instagram: @businessjournal3

ニュースサイト「Business Journal」

払戻総額1億円以上、驚異の錬金術…マーメイドSを攻略、夏の臨時ボーナス獲得へのページです。ビジネスジャーナルは、スポーツ、, , の最新ニュースをビジネスパーソン向けにいち早くお届けします。ビジネスの本音に迫るならビジネスジャーナルへ!