NEW

『ワイドナショー』高嶋政宏の「不倫暴走トーク」に松本人志も驚愕!? 醸し出す「天然お坊ちゃん」ぶりが......

【この記事のキーワード】

, ,

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
takashima.jpg.jpg
「東宝芸能」より


 16日放送の『ワイドナショー』(フジテレビ系)にゲストとして初出演した俳優の高嶋政宏が「暴走トーク」を炸裂させた。

 番組ではいくつかニュースが紹介されたが、漫画家の浦沢直樹氏の不倫報道に関し、高嶋は面識があると発言。さらに不倫そのものは別として「(場所が)ラブホテルっていうのがなあ......」「回転するあのベッドが......」などと吐露。大物漫画家ならば高級ホテルなどもっと場を選んでほしいと持論を展開。これには松本人志も大きく同意していた。

 その後も「高嶋節」は続く。将棋の三浦九段が対局中に「不正」を行ったという疑惑が出た際、自分自身以外の力を借りる際になぜか松本が「バイアグラ」の話を展開。すると高嶋が「浦沢さんは(ホテルで)使ったんですかね」と前のネタがよほど気に入ったのか"引っ張る"発言。MCの東野幸治も「松本さんと高嶋さんは一緒にしちゃいけない」と、その暴走ぶりに驚嘆しているようだった。

 番組終了時には、東野が「初出演、どうでしたか」と高嶋に話を振ったが、ここでも「浦沢さん、ホテルはサービスタイムだったんですかね?」とまだ引っ張る始末。さすがの東野も真顔で「いつまで引っ張るんや!」とツッコミを入れる他なかった。松本は「私とベッキーは共演NGじゃありません。NGは高嶋政宏です」と締めの一言。完全に番組の主役であった。

『ワイドナショー』高嶋政宏の「不倫暴走トーク」に松本人志も驚愕!? 醸し出す「天然お坊ちゃん」ぶりが......のページです。ギャンブルジャーナルは、エンタメ、ワイドナショー松本人志高嶋政宏の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。ギャンブルの本質に切り込むならギャンブルジャーナルへ!