NEW

秋元優里アナ「離婚危機」認め「不倫」否定も不自然さアリアリ? あの「幸せ夫婦」にもトバッチリが?

【この記事のキーワード】

, ,

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
furin.jpg

 20日放送の『ワイドナショー』(フジテレビ系)に、同局の生田竜聖アナと「離婚危機」にあると報じられた秋元優里アナウンサーが出演。別居の事実を認め、離婚協議中であると語った。

 同番組MCである東野幸治からの質問に「そうですね、別々に暮らしています」と認めた秋元アナ。取り沙汰されている不倫疑惑については「やましいことはないです」と否定した。

 各報道で「プロデューサーと不倫している」「製作会社の人物と関係を持っている」などと報じられ、生田アナが過去にブログで辛い胸の内を吐露しているのではという文面もあり、一気に世間の関心を集めることとなった秋元アナ。実際のところはどうなのだろうか。

「否定していましたが『じゃあ、なぜ離婚するのか』という点は番組でも突っ込むことはありませんでしたね。同局内の問題ですし、全部をぶっちゃけるわけにもいかないでしょうが、不自然な印象は残ります。