NEW

ハライチ岩井が浅田真央を「的外れ」にディスって炎上?「グダグダ辞めていった」発言に非難の声が殺到

【この記事のキーワード】

, ,

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
ハライチ岩井が浅田真央を「的外れ」にディスって炎上?「グダグダ辞めていった」発言に非難の声が殺到の画像1

 お笑いコンビ・ハライチの岩井勇気が13日深夜のラジオ番組で、フィギュアスケートの浅田真央選手に対し辛口のコメントを発言。その内容に対し波紋が広がっている。

 番組で相方・澤部佑が浅田の引退発表の件を話題にした。すると岩井は「辞める、辞めるみたいなことを言ってなかった?」と不思議そうな反応を示す。続けて「グダグダ辞めていったんだね、じゃあね」と発言したのだ。

 この発言に澤部は「国民のアイドルだよ? 炎上するぞ、お前」と慌てるが、岩井は気にも留めず「しないよ」と平然としていた。その言葉に澤部も「お前くらいの意見じゃしないか」と笑っていたのであるが......。

 放送直後こそ話題になっていなかったものの、ネットのニュースサイトなどで取り上げられたことによって徐々に状況は変わってくる。「ムカついた。ファン辞めようかな」「死ぬ思いで出場していた選手に謝れ」と反発の声が上がっているのだ。

 膝の故障だけではなく、慢性的な腰痛も抱えながら現役を続けていた浅田。そのような決断には「広告費」が関係しているといわれている。

ハライチ岩井が浅田真央を「的外れ」にディスって炎上?「グダグダ辞めていった」発言に非難の声が殺到のページです。ギャンブルジャーナルは、スポーツ、ハライチハライチ岩井浅田真央の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。ギャンブルの本質に切り込むならギャンブルジャーナルへ!