NEW

菊川怜、セレブ夫「婚外子同時に2人」を知らなかった!? 奔放人生も「上には上」の実業家がいる

【この記事のキーワード】

, ,

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
菊川怜、セレブ夫「婚外子同時に2人」を知らなかった!? 奔放人生も「上には上」の実業家がいるの画像1

 4月28日に結婚を発表した菊川怜。お相手は「カカクコム」や「クックパッド」などの社長を歴任し結果を残してきた敏腕実業家の穐田誉輝氏だが、この穐田氏の「オンナ事情」を「週刊文春」(文藝春秋)が暴露している。

 同誌によれば、穐田氏は2012年に内縁女性2人の間に婚外子を同時期にもうけていたという。詳細は同誌をご覧いただきたいが、かなり「オサカン」な人物だというわけである。

 芸能人と交際、結婚する実業家というのは時々世間をにぎわすが、それまでの恋愛遍歴が表に出ることは決して珍しくない。巨額の資産を考えれば派手に遊ぶのはある意味当然と言え、穐田氏はさらにかなりのイケメン。相応のネタが出てくるのは予想できたが「婚外子を同時に2人」とは、恐れ入った。

 同誌は、内縁女性の片方がその事実を知りショックを受け、一時は自殺までも考えたと報道。ネット上では「最低だったな」「こういうの出ると思った」「菊川さんかわいそう」とかなり批判されている様子。一方で「まあお金あるしなあ」「資産200億円あればそれはね......」と、巨額の資産を有する穐田氏なら仕方がないのでは、という声も見受けられる。

「せっかく『とくダネ!』(フジテレビ系)で祝福までされたのに、少々ミソがついてしまいましたね。まあ菊川さんが気にするのかどうなのか、そもそも今回の報道内容を知っていたのかどうなのかが焦点といえるでしょう。個々人の問題ではありますが、菊川さんがその事実を知っていなかったとすれば大きな問題かもしれません」(記者)

菊川怜、セレブ夫「婚外子同時に2人」を知らなかった!? 奔放人生も「上には上」の実業家がいるのページです。ギャンブルジャーナルは、エンタメ、婚外子菊川怜の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。ギャンブルの本質に切り込むならギャンブルジャーナルへ!