NEW

JRA藤田菜七子騎手に「未成年飲酒」と「熱愛」疑惑!? 騎乗停止中の菊沢一樹騎手との"親密関係"とJRAの隠蔽

【この記事のキーワード】

, ,

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
JRA藤田菜七子騎手に「未成年飲酒」と「熱愛」疑惑!? 騎乗停止中の菊沢一樹騎手との親密関係とJRAの隠蔽の画像1

 JRAの藤田菜七子騎手と、今月3日から来月1日まで騎乗停止中である菊沢一樹騎手との「関係」に注目が集まっている。

 菊沢騎手の騎乗停止は「未成年飲酒」ということで大きく報じられたが、菊沢騎手と菜七子騎手は昨年デビューの同期。これに木幡巧也騎手を加えた3人は非常に仲がいいと以前からいわれていたが......。

 実は菊沢騎手の飲酒が発覚した際、菜七子騎手と木幡騎手もその場に同席していたと今週の「週刊ポスト」(小学館)が報じている。

 詳細は同誌をご覧いただきたいが、飲酒発覚時に菊沢騎手、菜七子騎手はギリギリ「未成年」だった(菜七子騎手は今月9日に20歳に)。菜七子騎手は飲酒していないという関係者談があったが、状況的に菊沢騎手の飲酒を黙認していたという点は否定できないのではないか。ここまでその状況が表に出てこなかったのは、JRAが報道側に菜七子騎手に触れないようお達しをした、とも記されているが......。

 また、この一連の動きから、菜七子騎手と菊沢騎手の「親密関係」に対する憶測も出ている。

JRA藤田菜七子騎手に「未成年飲酒」と「熱愛」疑惑!? 騎乗停止中の菊沢一樹騎手との"親密関係"とJRAの隠蔽のページです。ギャンブルジャーナルは、競馬、JRA菊沢一樹藤田菜七子の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。ギャンブルの本質に切り込むならギャンブルジャーナルへ!