NEW

安室奈美恵の引退に「元カレ」ロンブー田村淳が「便乗」重大発表? 過去の交際と「政界進出」「こっちも引退」のウワサ......

【この記事のキーワード】

, ,

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
安室奈美恵の引退に「元カレ」ロンブー田村淳が「便乗」重大発表? 過去の交際と「政界進出」のウワサ......の画像1

 20日に引退を発表し、世間やファンを驚愕させた歌手の安室奈美恵。これに続き、あの"芸人"が「重大発表」をするという。

 お笑いコンビ・ロンドンブーツ1号2号の田村淳が今月23日、特別番組 『田村淳(ロンドンブーツ1号2号)緊急重大発表・生放送』(AbemaTV)を放送することを発表。大きな波紋を呼んでいる。

 これまで芸人やMCのみならず、アイドルプロデュースを含む数々のアクションを起こし、世間を騒がせてきた田村だけに、大きな注目が集まっている。

 ファンの間では「何が起こるのか」と興味津々の声が多い反面「かまってちゃん」「絶対大した発表じゃない」「こういう事前告知いらん」と冷たい声も少なくない。

「一部では『政界進出か』という声もありますね。以前から政治について持論を語ることもあり、よくウワサされていました。一時は『政党を作るのでは』という情報もあったので......。いずれにせよ、これで大した発表じゃない場合はまた大きなバッシングになるでしょうね」(記者)

「炎上芸人」としても名高い田村だけに、どのような発表がなされるのか予測もつかない。

安室奈美恵の引退に「元カレ」ロンブー田村淳が「便乗」重大発表? 過去の交際と「政界進出」「こっちも引退」のウワサ......のページです。ギャンブルジャーナルは、エンタメ、安室奈美恵引退田村淳の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。ギャンブルの本質に切り込むならギャンブルジャーナルへ!