NEW

清水良太郎「覚せい剤逮捕」の衝撃! 深田恭子らド派手な「女性遍歴」と「賭博報道」でトバッチリ不可避

【この記事のキーワード】

, ,

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
清水良太郎「覚せい剤逮捕」の衝撃! 深田恭子らド派手な「女性遍歴」と「賭博報道」でトバッチリ不可避の画像1

 警視庁目白署は11日、覚せい剤取締法違反(使用)の疑いでタレントの清水良太郎容疑者を逮捕した。

 良太郎容疑者は「ものまね四天王」として知られる清水アキラの三男である。容疑者は東京都内またはその周辺で、若干量の覚醒剤を使用した疑い。良太郎容疑者は「使った覚えはない」と容疑を否認しているらしいが......。

 清水容疑者といえば今年2月、俳優の遠藤要と違法カジノ店への出入りを報じられ、謹慎処分を経て、その後仕事復帰していた。先月29日は当時のことをTBS系「今夜解禁!ザ・因縁」で話し、「本当にやってないんです。それでこんなにも騒ぐかなと。逆にいろんな事を考えたりとかでいい経験したかな。そもそも、違法な店と知らずに入って、だまされてる側なんですよ」と納得できていない様子だった。

 しかし、今回の逮捕となれば、こうした発言にも疑問の声を向けざるを得なくなってしまう。とんでもない「バカ息子」といった具合だが、この影響はさらに大きなものとなりそうだ。

 それが、良太郎容疑者の過去の派手な「女性遍歴」である。覚せい剤使用の逮捕を疑われるほどなので、相当に遊んでいたのは想像に難くないが......。

清水良太郎「覚せい剤逮捕」の衝撃! 深田恭子らド派手な「女性遍歴」と「賭博報道」でトバッチリ不可避のページです。ギャンブルジャーナルは、その他、清水アキラ清水良太郎覚せい剤の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。ギャンブルの本質に切り込むならギャンブルジャーナルへ!