NEW

戸田恵梨香熱愛は「成田凌交通事故」で発覚! イメージダウンを恐れた無意味な「悪あがき」とは

【この記事のキーワード】

, ,

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
戸田恵梨香熱愛は「成田凌交通事故」で発覚! イメージダウンを恐れた無意味な「悪あがき」とはの画像1

 今月12日発売の「フライデー」(講談社)が、女優の戸田恵梨香と俳優の成田凌のドライブデート中の接触事故について報じた。

 詳細は本誌をご覧いただきたいが、今月8日午後、フライデー取材班は別件で車を停車していたところ、追い越そうとしてきた乗用車と接触。その乗用車から降りてきたのはなんと「戸田恵梨香」と「成田凌」の二人。まさかの二人に取材班は驚きを隠せなかったようだ。

 その二人が共演し、交際のきっかけとなったドラマ『コード・ブルー』(フジテレビ系)は、全話2ケタ視聴率とトップを走り続け、低調著しかった月9の中では久々のヒット作となった。また、2018年の映画化も決定。仕事も恋愛も好調な二人は、まさに飛ぶ鳥を落とす勢いだろう。

 そんな順風満帆な二人だが、既に「SANSPO.COM」で報じられた熱愛報道。そして今回、フライデーが報じたドライブデート中の接触事故報道。この両者を照らし合わせると、ある"策略"が見えてくる......。

「あくまで憶測ですが、フライデーから二人の熱愛報道 の発覚が"接触事故がきっかけ"と先に報道されれば二人のイメージダウンに繋がる、そのことを危惧してサンスポが先に報じたのではないでしょうか。サンスポはフジサンケイグループです。二人が共演した『コード・ブルー』も同グループ。二人のイメージダウンによって、映画にも影響を与える可能性が有りますからね......。

 また、先にサンスポが報じていますが、結局フライデーが接触事故デートについて報じる訳ですから、仮にこの憶測が正解であれば、あまり効果的だとは思えません......」(記者)

 つい先日、成田が囲み取材にて接触事故について謝罪したことが報道されたが、今回のフライデーのスクープにより、戸田とデートしていたことが判明した。また今年元日、女優の広瀬すずとの熱愛報道が『女性セブン』(小学館)から報じられ、なにかと話題を欠かない成田。

 今回の憶測がビンゴであるなら、巧妙な情報操作を行う以前に成田自身の"女癖の悪さ"を正すほうが効果的なのではなかろうか。
(文=編集部)

戸田恵梨香熱愛は「成田凌交通事故」で発覚! イメージダウンを恐れた無意味な「悪あがき」とはのページです。ギャンブルジャーナルは、エンタメ、成田凌戸田恵梨香熱愛の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。ギャンブルの本質に切り込むならギャンブルジャーナルへ!