NEW

ジャパンC級に熱い!?「元祖アキバ系&競馬女王」桃井はるこのワンマンライブがいろいろスゴかった!!!!

【この記事のキーワード】

, ,

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
ジャパンC級に熱い!?「元祖アキバ系&競馬女王」桃井はるこのワンマンライブがいろいろスゴかった!!!!の画像1

 GJでもすっかりおなじみ、アイドル界イチの競馬オタクである「モモーイ」こと桃井はるこさんが、11月11日、渋谷duo MUSIC EXCHANGEで「桃井はるこワンマンライブ2017 ~実りの秋祭り!~」を開催した。

 かつてインタビューで「(競馬でいうならば、)今年の夏は秋のG1に向けてトレセンで調教を続けている感じ(笑)」と話してくれた桃井さん。ライブ3日前には移籍2ndシングル「星空ダンシング」も発売されるなど、まさに充実の秋を迎えたよう。

 招待された編集部一同がライブ会場へ向かうと、開演前にもかかわらずホールからは老若男女が溢れんばかりに詰めかけている。さっそく、受付を済ませて中に入ると熱気ムンムン、今にも爆発寸前の空気が流れていた。開演の時間を迎え、自作したというピンクのオーバーオールを着て桃井さんが登場すると、その瞬間からファンのボルテージは最高潮に!! 会場全員から掲げられた桃色のサイリウムに照らされながら、初期の代表曲「WONDER MOMO-I -world tour ver.-」でライブはスタートした!!

ジャパンC級に熱い!?「元祖アキバ系&競馬女王」桃井はるこのワンマンライブがいろいろスゴかった!!!!の画像2

 桃井さんは高音の甘い声から、低音のパワフルな声まで使い分けつつ、ステージを縦横無尽に駆け回る。続いてはショルダーキーボードを手に、人気曲「さいごのろっく」を軽やかに演奏しつつ歌い上げた。

ジャパンC級に熱い!?「元祖アキバ系&競馬女王」桃井はるこのワンマンライブがいろいろスゴかった!!!!の画像3

「待ちに待ったワンマンライブですよ」

と気合十分の桃井さんはトークを挟む予定だったのだが、「今日私、絶好調なんで!」と話を切り上げ、すぐさま「しょうわ」「カイト」を続けて熱唱。続いて今日の会場である渋谷の町並みが未来を感じさせるということで「21世紀」「2001年のゲーム・キッス」「もっと、夢、見よう!」を歌い、桃井さんが表現する"未来"の姿にファンともども魅了されていった。

ジャパンC級に熱い!?「元祖アキバ系&競馬女王」桃井はるこのワンマンライブがいろいろスゴかった!!!!のページです。ギャンブルジャーナルは、その他、ワンマンライブ桃井はるこ競馬の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。ギャンブルの本質に切り込むならギャンブルジャーナルへ!