NEW

マラソン岩出玲亜「ゲス不倫」内情がヤバい......東京五輪近づくにつれ「ビッグネーム」のスキャンダル続く?

【この記事のキーワード】

, ,

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
マラソン岩出玲亜「ゲス不倫」内情がヤバい......東京五輪近づくにつれ「ビッグネーム」のスキャンダル続く?の画像1

 コーチと二人三脚というイメージは強いが、こうしたトラブルも多いということか。

 マラソン界の期待の星・岩出玲亜選手が、以前所属していたノーリツのコーチと「ゲス不倫」をしていると「NEWS ポストセブン」が報じた。自宅に泊まっているところも確認できたという。

 コーチは妻帯者で、本人たちは否定しているものの、状況を見れば不倫にしか見えないというのが実状だ。最近は芸能界にとにかく多い不倫騒動だが、スポーツ界もお盛んなようである。

 岩出は11月12日に開催された「さいたま国際マラソン」では日本人最高の5位に入り、東京五輪の最有力候補といわれているホープだが、今後が一気に不透明になったとする見方は非常に多い。

「東京五輪という華々しい舞台を考えれば、今回のイメージは最悪ですし、応援する声も一気に少なくなるでしょう。マラソンの協会などにとっても当分表に出てほしくはないはずです。低迷続くマラソンの星だったことを考えれば、非常に口惜しいでしょうが......。報道はまだ一部という感じで、内幕は更にドロドロしていそうです」(記者)

マラソン岩出玲亜「ゲス不倫」内情がヤバい......東京五輪近づくにつれ「ビッグネーム」のスキャンダル続く?のページです。ギャンブルジャーナルは、スポーツ、マラソン不倫岩出玲亜の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。ギャンブルの本質に切り込むならギャンブルジャーナルへ!