消費者が企業活動に抱く疑問を考察するサイト ビジネスジャーナル ⁄ Business Journal
一方で、プライベートブランド(PB)商品の売り上げを2015年度までに、12年度見込み比で5割増の3兆円にまで引き上げる。
中でも「セブンゴールド」は、専門店の味を目指して材料や製法にこだわっている。現在は11品目だが、300品目に増やす。レトルトのビーフカレーの値段は、一人前348円。一般のスーパーで売られているものより高い。「外食より手ごろ(お値打ち感がある)」ということで、消費者の支持を集めているのだ。(敬称略)
(文=編集部)
Business news pick up
RANKING
17:30更新関連記事
2024.11.17 17:00
2024.11.17 15:10
2024.11.17 15:05
2024.11.17 13:49