リデル株式会社(LIDDELL Inc.)の記事一覧 (1件)

リデルは顧客基点のマーケティング戦略を強みとし、これまでに7,000社以上の企業と5万人超の個人が参加するマーケティングプラットフォームを展開しています。
私たちの中核にある「パーソナル・ドリブン・マーケティング(人を基軸にしたマーケティング)」というコンセプトを礎に、SNSやインフルエンサーマーケティングのパイオニアとして蓄積してきた知見をベースにし、AIやファンコミュニティの力を融合させながら、企業と個人が対等に価値交換できる仕組みを築いています。
こうした取り組みを通じて、リデルは人と経済のつながりを活性化させる新しいマーケティングのかたちを社会に提案し続けています。
リデル株式会社の公式サイト

Facebookも新たに開始…主要SNSの「収益化プログラム」を比較・整理してみた

Facebookに限らず、YouTube、X(旧Twitter)、Instagram、TikTokなど他のメジャーなSNSも収益化プログラムに類する仕組...
2025.06.12 05:55 IT