ビジネスジャーナル > 企業ニュース > ゾゾタウンで買うべき「家電」5選!
NEW

定価の5割引は当たり前!ゾゾタウンで買うべき家電5選…なんてオシャレ&優れものなの!

文=ますだポム子/清談社
【この記事のキーワード】,

 着るだけで体型を測定してくれるZOZOスーツ、商品のツケ払い可能システム、創業者の前澤友作代表取締役社長の破天荒な言動など、何かと話題の絶えないファッション通販サイト「ZOZOTOWN」。

 そんなZOZOTOWNでは現在、7170ブランドの人気アイテムを販売している。ファッションアプリの「WEAR」と連携すればZOZOTOWNで購入できるアイテムを使用したコーディネートを多数見ることができ、ファッション感度の高い人にとってはチェックが欠かせないサイトのひとつだろう。

 しかし、ZOZOTOWNをファッションアイテムだけを取り扱う通販サイトだと思うなかれ。実は、各ブランドが出している小物や雑貨、さらには家電にインテリアまで、多種多様なアイテムを取り揃えているのだ。特に家電はアパレルブランドから出ているものが多く、見た目が非常にオシャレで機能性も申し分ない。

 そこで、ZOZOTOWNならではのデザイン性に優れた家電を5つピックアップした。もちろん、ZOZOTOWNでしか行っていない割引などに対応しているアイテムを紹介する(価格は税込み)。

Francfranc ルルド リボンクッション ウォータープルーフ/1780円

定価の5割引は当たり前!ゾゾタウンで買うべき家電5選…なんてオシャレ&優れものなの!の画像1

 雑貨やインテリアのショップ「Francfranc」が取り扱うバイブレーション機能付きピロークッションマッサージ機「ルルド」。大きなリボン形のかわいいデザインながら、高防水タイプなのでお風呂でも安心して使うことができる。

 腰、背中、首など、ほぐしたい場所にフィットさせるだけで、湯船に浸かりながらコリをやわらげられる。もちろん、風呂場以外にリビングやベッドルームでも使用可能だ。

 マッサージ機は機能重視という人が多いため、いわゆるマシン然とした見た目のものが多いが、この「リボンクッション」は女性向けにつくられた商品なのでデザイン性も抜群。プレゼントにも最適だ。ちなみに、ZOZOTOWNでは定価の53%オフで購入できる。

Afternoon Tea LIVING アロマ加湿器/2155円

「Afternoon Tea LIVING」は、食器、バッグ、小物などを豊富に扱うブランドだが、小型の家電も充実している。なかでも「アロマ加湿器」はZOZOTOWNなら半額で購入できる上、機能性も申し分ない。

 抗菌カチオンAg+カートリッジ装着で、いつでもきれいなミストで部屋を加湿できる。さらに、トレーにアロマオイルを染み込ませることで部屋中を自分の好きな香りで満たすこともできるのだ。最大8時間の連続使用が可能なので、一晩中つけておくこともできる。シンプルで老若男女を問わず使えるデザインのため、自分用に使うも良し、誰かへの贈り物としても良しのアイテムだ。

LBC Toffy マルチスティッククリーナー/7020円

 アパレルのほかに家具やミニ家電も積極的に展開する「LBC」が販売する「マルチスティッククリーナー」はハンディタイプとしても使えるほか、アタッチメントを付け替えれば狭いところや高いところなどの掃除にも対応できる。さらに、吸引力が衰えないサイクロン式で紙パックが不要な点もエコでうれしい。

 機能性も申し分ないが、ZOZOTOWNで売られているだけあり、見た目もオシャレ。カラーはホワイトとグリーンの2色があり、どちらも落ち着いたレトロな雰囲気がインテリアとしても使えそうなほどだ。機能性が高く見た目もオシャレなサイクロン式掃除機は、なかなか見つからない。ファッション通販サイトならではのラインナップといえるだろう。

定価の5割引は当たり前!ゾゾタウンで買うべき家電5選…なんてオシャレ&優れものなの!のページです。ビジネスジャーナルは、企業、, の最新ニュースをビジネスパーソン向けにいち早くお届けします。ビジネスの本音に迫るならビジネスジャーナルへ!

RANKING

5:30更新
  • 企業
  • ビジネス
  • 総合