NEW

大開脚写真でフェードアウト寸前の香里奈、「競馬」で起死回生!? 意外な趣味と、番組出演で成功する可能性

【この記事のキーワード】

, ,

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
terebi.jpg

 女優でモデルの香里奈。以前はドラマにCMに引っ張りだこだったが、このところほとんど顔を見ることがない。

 大股開き写真」が写真週刊誌「フライデー」(講談社)でスクープされてしまったことによる”余波”が、いまだに残っているということか。昨年は主演ドラマ『結婚式の前日に』(TBS系)も放送されたが、5%台をフラフラとさまよう低空飛行が続き「女優としては厳しい」という烙印も押されてしまった。頼みの綱であったモデル業でも不評と、まさに八方塞がりの状況である。最近では婚活に力を入れているなんて話も……。

 あまりにも衝撃的なスキャンダルのせいで、このまま完全に芸能界をフェードアウトする可能性も否定できない香里奈。だが、唯一ともいえる「可能性」が残されていると、記者は語る。

「香里奈さんは大の競馬好きで知られています。大井競馬を中心とした地方競馬のCMにも出演していましたが、それも本人の趣味と合致していたという話もあります。競馬の世界であれば、清廉性はさほど必要でもありませんし、馬券師にでもなれば大きな話題となるでしょうし、各番組からも引っ張りだこのはず。起死回生となる可能性はゼロじゃありません」(記者)

 あの香里奈が、と意外な感じであるが、趣味というか特技を生かして芸能界をわたっていくのも一つの方法かもしれない。

 現状の打開策が見つからない以上、その道に頼ることもアリではないか。優木まおみなどがいい例だが、一度定着すると長く「食える」のが競馬タレントの世界。競馬自体も毎年年間2兆円以上の売上を保持しており、低迷こそあれなくなることはない。

 競馬ファンとしては、あのような美人の予想なら是非とも参考にしたいところだろう。AKBグループばかりの出演にウンザリしてきたファンのために、ここは挑戦してくれないだろうか……。

大開脚写真でフェードアウト寸前の香里奈、「競馬」で起死回生!? 意外な趣味と、番組出演で成功する可能性のページです。GJは、競馬、, , の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。ギャンブルの本質に切り込むならGJへ!