NEW

遠藤久美子の異様な「結婚ノロケトーク」に違和感の声多数! その性格がテレビから「消えた理由」?

【この記事のキーワード】

, ,

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
kekkon.jpg

 22日の『踊る! さんま御殿!!』(日本テレビ系)に、タレントの遠藤久美子が出演したが、その不自然な姿に疑問の声が上がっている。

 今年7月に映画監督の横尾初喜氏と結婚し、現在妊娠中の遠藤。番組で「私はダメな妻かもと思った瞬間」というテーマの際、遠藤は「幸せトーク」を展開したのだが……。

 遠藤は「夫が好きすぎて辛い」「旦那の作品に出ている女優に嫉妬してしまうんです!」「夫に洋服を全て選んでもらうので、持ってた服は全部捨てました」と、旦那への愛情が人一倍強いというエピソードを告白。そして「大好きな人といられることがこんなにも幸せ」とのろけまくっていた。

 ただ、ネット上などでは「幸せ幸せ連呼しすぎてて、言い聞かせているように見える」「瞳孔開いているぞ、落ち着いて」「精神が不安定なのか」と違和感と心配の声が殺到。なかには「アラフォーなのに子どもっぽい」なんて声もあり、概ね不評だった様子だ。

遠藤久美子の異様な「結婚ノロケトーク」に違和感の声多数! その性格がテレビから「消えた理由」?のページです。GJは、エンタメ、, , の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。ギャンブルの本質に切り込むならGJへ!