NEW

ディーン・フジオカ「爆死不可避」とウワサの報道番組出演に大ブーイング! あの「大物アイドル」の二の舞?

【この記事のキーワード】

, ,

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
terevi.jpg

 俳優のディーン・フジオカが、4月から放送開始の『サタデーステーション』(テレビ朝日系)に出演決定。報道情報番組に初挑戦することがわかった。

 語学堪能、海外生活も長くグローバルな視点を持つということで起用されたディーン。しかし、やはり世間の声は厳しいのが現状だ。

「『俳優だけやっていてほしい』『報道に俳優とかいらない』『視聴率目当てのキャラならやめてくれ』と、ポジティブな意見はほぼ皆無に近い状況です。確かにディーンは見栄えもする上に人気も非常に高いですが、こと報道の雰囲気があるとは言えないですよね。こうした反応が出るのは自然かと思います」(記者)

 俳優として引っ張りだこのディーンであれば、わざわざ報道番組に出る必要はないのではないか......そんな意見が出るのは当然だろう。

 近年、報道番組にアイドルや役者が起用される例はよこう見られる。その最たる存在が嵐の櫻井翔だが、その評価も惨憺たるものだ。

ディーン・フジオカ「爆死不可避」とウワサの報道番組出演に大ブーイング! あの「大物アイドル」の二の舞?のページです。GJは、エンタメ、サタデーステーションディーン・フジオカの最新ニュースをファンにいち早くお届けします。ギャンブルの本質に切り込むならGJへ!